忍者ブログ

21歳。大学に受かり、明るい明日を目指すも根本的根暗。 そいつがひねり出す言葉のそれぞれ。自分の過去ログ的な。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも。すっごくひさしぶりですね。
ゴールデンウィーク以来じゃないですかね。この三連休、初日は遊べたものの、それから暇で
宿題を片付けるという暴挙に出るほど暇なので、その延長でブログをば書こうかなと思った次第で。

あれからいろいろありました。あんまないですが。PCがぶっ壊れ、マックをかったらやばいってのとか、小文字をうつのがLじゃなくてxだとか、いろいろ使用がかわってたり。

後はあれですね、入った運動部を速攻辞めたりね。
まーそれもいろいろありまして。
軽音楽部だけは続けていますよ。楽しいのなんのってね。
10日に新人戦というライブがありまして。ひとつはギターボーカル。もうひとつギター。
両方楽しかったね。
そのギタボのほうで、こんど大きな箱でやらせてもらうことになって。

この地の大学は大体僕の大学含めて四つ。この四つの一年生限定バンドを2dayでライブやるらしいんです。楽しみですが、練習時間があまりにも足りないので、いや、まずいだろこれ。ってテンション。

金曜に関しちゃいろいろありましたね。大学生特有のクラブイベントみたいなね。
アメリカナイズされてふぁっくゆーふぁっくみーなイベントでしたが、あてくしは
完全に傍観者となっておりました。お酒はちゃっかりいただきましたけどもね。
そこでもやっぱり26歳だなんて言われて、もう自分の歳がいまいくつなのか曖昧になってきてます。

そのあとにも結構楽しいことがありまして。
そこでいわれたのが「なんで彼女がいないのかわからない」と。
いや、俺がもっともしりてぇことなんじゃないかなって。
で、その後話してて、ちょっと気づいたことは、俺って安心感がありすぎて、
逆にだめなんじゃねってことです。
自分で安心感があるって言うとあれですが、まぁ多少はあると思うのさ。
でもね、多分、この年代で彼氏彼女っていったら、どっかやんちゃで危なっかしくないと
男らしさみたいな魅力は出ないんじゃないかと。そう、どちらかといえば、俺は夫としての評価は高いんじゃねーか見たいに思った訳で。でもさ、それ何年後ですか。もう待てません。
僕もふぁっくゆーふぁっくみーな大学生になりたいです(この大学生像は、早いうちに、間違ってるよそのイメージは。と諭されたけど、やっぱり未だにあるよね。)
ないんですか?あるでしょう。やっぱり。そんなクラブイベントでワンナイトでメイクラブなんでしょ?近頃の若者は。

そういうの差し置いて、やっぱりいろいろとしたいなーと思ったんですよ。
でも今のところすごい楽しんでいるので、あんま関係ないかなとも思いました。
初期のような完全なる焦燥は消えたので、ある意味余裕があって。
でも、欲しいものは欲しくて。そんなこんなで所持金200円で。

そんな近頃。8月には東京帰るので、よろしければ遊びましょう。

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
Nagisa
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/21
職業:
学生
趣味:
ギター演奏/音楽鑑賞/アニメ鑑賞/いい声、音を聞くこと
自己紹介:
三年間を取り戻すには。もがくしかないでしょう。
inferior complexを改善する段階。
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ バーコード
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/22 はっち]
[04/05 はっち]
[04/05 author]
[04/05 けんた。]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]