忍者ブログ

21歳。大学に受かり、明るい明日を目指すも根本的根暗。 そいつがひねり出す言葉のそれぞれ。自分の過去ログ的な。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回はリアルに久しぶりだと思うのですが、いかがでしょうか。
そして皆様の体調とかもいかがでしょうか。
僕はといえば結構元気で、周りが風邪を引いたにもかかわらず、僕一人スター状態でした。

近頃は授業も慣れてきて、何が面白いか、どの先生の教え方がどうとか、
そんなことを肌で感じる日々であります。
僕らしいといえばいいのか、哲学、心理学の授業は群を抜いておもしろい。
数学の授業も面白い。やっていることといえば、出来る人からしたらおそらく、
思い切り単純かもしれません。β進数を他の進数へ変換するとか、そういう感じです。
僕は理解するまでが遅いので、挙手したにもかかわらず、黒板前にて計算ミスに気づき、
そこで考えなおして、ひとりで痛い視線を受けたような気がしました。
でもそういうアクティブが必要。

昨日はといえば、総勢100人くらいの、一年生全員の和睦会的なものが開かれまして、
僕のユニットの人が、正直言って初めて見るくらいの、僕が尊敬するくらいの
アクティビティーの持ち主で、その人が幹事をしてくれました。
僕も手伝いをしたので、二次会のカラオケにおいて、結構いい思いができました。
医学部というのは、入って気づいたのですが、平均年齢が22歳くらいらしいです。
つまり、僕よりかなりの人数いまして。
だからブルーハーツとか歌っても、みんなしってて、バリバリ盛り上がってくれる。
「リンダリンダ」を歌えば、モッシュが起こるレベルで。
若モンはAKBやらラルクやら、中にはゴールデンボンバーなるものを歌う人も。
もうね・・・だから僕はと言えばブルーハーツに、ゴイステに、天体観測に、
その感じの人と「奇跡の地球」歌いましたよ。けれども、知っててくれる人がいるので、
とっても心地が良い。
総じて言えば楽しかった。
女の子のメルアドも、みんなが雰囲気に酔ってる中、冷静にちょっとテンション上げて聞きました。
(僕はiphoneで赤外線が使えないので、急遽バーコードリーダーを作成し、読み取ってもらう作戦に変更。すると教えたのにメールが届かない人が、2,3人いるわけで・・・どうすればいいんだよこれ。
あいさつして、「メール送って?」って言えばいいの?それとももうそれで終わりなの?泣くぜ)

まぁそんな日々ですよ。昨日がとっても楽しすぎて。
今日もまたユニットの人と三人で「時をかける少女」をみて、切なさで胸が破壊されたところです。
もうむしろ、男三人であの映画見てる現状が切ないわけで。でもそれも楽しいわけで。

楽しい楽しい大学生活が始まろうとしてるのでしょうか。
それでもね、教えたのにメールが来ない現状がとっても悔しいのですよ。
なんでこねぇんだーーーーー・・・
またちょくちょく近況報告が出来ればいいかと。
もっと読者にも楽しめるエントリーが書きたいのですが、
いかんせん、好きなアニメを見る時間もないくらい、割と遊べてるので、
脳を使っていない気がします。そういう意味でも、ブログを楽しくするという意味でも、on/offの
メリハリを付けさせてください。

これだけ楽しいのだから、僕が浪人時代お付き合いしていたあの人もさぞかし楽しかったでしょう。
僕の束縛がさぞかし億劫だったでしょう。悪いことをしたね。
帰ったときにでもあって話そうとおもいます。

それではまた。

追記 みじけぇ・・・wさすがにみじけぇ・・・けども、これでお願いします。
あと、口調がだいぶちげぇ。見て取れるほどに。

拍手[3回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

リア充大学生かw爆発しろw

iPhoneはメアド交換がめんどいよねー。
相手にメアド表示してもらってカメラでとって後で自分から送れば?
自分から動くほうが好印象なんでねーの。

てか、そうか、もうリンダリンダとか知らない人もいるのか・・・(´・ω・`)

はっち 2011/05/22(Sunday)09:33:22 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
Nagisa
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/21
職業:
学生
趣味:
ギター演奏/音楽鑑賞/アニメ鑑賞/いい声、音を聞くこと
自己紹介:
三年間を取り戻すには。もがくしかないでしょう。
inferior complexを改善する段階。
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カウンター
◎ バーコード
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/22 はっち]
[04/05 はっち]
[04/05 author]
[04/05 けんた。]
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]